ロイスクレヨン コート

給料日のご褒美はロイスクレヨンのコートを

コートは本来一つあれば十分!!という感覚でしたが、最近では、ビジネスシーンやフォーマルなどTPOに合わせて使い分けれるようにトレンチコート、ワンピース風のエレガントなコート、ピーコートなどそのデザインも様々です。
しかし、そんな中で予約をしないと買えない(と言われるくらい人気な)コートをご存知でしょうか?それがあの有名なファッションブランドのロイスクレヨンです。エレガントで品のある女性を演出するために、ロイスクレヨンのデザイナーが、一つ一つこだわりにこだわりぬいたコートなので値段も格段に高いのです。
でも、ただの防寒具としてではなく、ファッションのお洒落のとして注目されているコートなので、ロイスクレヨンのファンなら給料日に、自分へのご褒美として、必ず買いたい一品です。
ロイスクレヨンのコートならアクセントとしても際立つので、小物やアクセサリーに頼らなくても、ちょっと出かけるとき、ートのときやパーティシーンなどでも、そのシチュエーションにあった雰囲気を演出してくれるはずです。

ロイスクレヨン 新品

ロイスクレヨンの新品をネットで発見!

最近人気のオークションではロイスクレヨン新品の洋服もたくさんあります。新品か本物かどうか分からない・・・そんな声も耳にしますが、買ったけど似合わない、なんとなくイメージと違ったり、女性なら誰しもそんな経験をしたかたも多いはずです。そこで手放すにはまだおしい新品をネットで売ったりしてまた新品の服を買うこともできるのです。
以前はあまり見かけなかったロイスクレヨンの洋服や小物なども、最近ではよく見かけます。それだけロイスクレヨンの人気が高まりつつあるということなのでしょう。
ロイスクレヨンは少しい値段も高いのでショップではなかなか買えなかったりしますので、こうしてロイスクレヨンの洋服が新品が安くで買えるのはかなりお得です。しかも、こだわりのブランドとして有名なロイスクレヨンですから、限定や、一点ものの服も多いので、見逃した方は一度ネットオークションで探してみるのもいいかもしれません。ショップでは出会えなかったお気に入りや、ロイスクレヨンファン同士の輪も広がるかもしれません。

ロイスクレヨン ジャケット

ジャケットに合わせたロイスクレヨンのスカートに決定!

友達のバースデープレゼントがやっと決まりました!
 もちろん、ロイスクレヨンです!決断の時はいつか来るものですね。
 すごいすっきりしました!結局あとから目移りしたスカートをプレゼントすることにしたんです。
 実はわたしと彼女はたまたま同じロイスクレヨンのデザインのジャケットを色違いで持ってるんですが、スカートの方がそのロイスクレヨンのジャケットに合うのでこっちに決めました。
 二人が出会うきっかけにもなったジャケットなんです。これで合わせる服が増えてくれるとうれしいです(笑)
 その代わりわたしはもうこのロイスクレヨンのスカートは買えませんけどね(涙)
 でも大丈夫かな?彼女なら全然気にしないかも。
 一番最初に出会った時も同じ電車の車両でさっき出てきたロイスクレヨンのジャケットを二人とも着ていたんですが、気まずいと思ったのはわたしだけだったようで彼女は全然気にならなかったそうです。
 「むしろその後の会釈の方が気になった」らしいです(汗)
 もしわたしが逆の立場なら、知らない人がチラチラ見てくる上に目が合って会釈までされたら気味が悪くて次に会ったら逃げてたかもしれません(笑)
 彼女があんな性格でよかった〜!

ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨンのスカートの魅力

 先日、スカートを見にロイスクレヨンのショップに行きました! ロイスクレヨンのショップ店内はこんな感じです・・・。全国にあるロイスクレヨンのショップは、架空の女性ロイスクレヨンのプライベートルーム、リビング、オフィスなどをイメージした空間となっていて、流れるBGMはバイオリニスト(という設定)であるロイスクレヨン自らが作曲したものです!そのCDも販売しているようです。なんだかただ、そこにいるだけで時間を忘れてゆったりと寛げます。 ショップの中は、ロイスクレヨンが選んだお気に入りのスカートたちを並べた、まさにロイスクレヨンのクローゼットです!!これまでカッコイイパンツスタイルが多かったのですけど、スカートやブラウスなど、今年はガーリーテイストも挑戦しているみたいです。
 またロイスクレヨンのスカートは、トレンドを意識していても、流行に流されたデザインではないので、長く着られる所も魅力です。しかしそのスカート一つ見てもトラッドを基本とした落ち着いたデザインは全てオリジナルで、一つ一つが細部まで手が込んでいて、希少性の高い商品が揃っています。
 ロイスクレヨンのイメージである健康的で知的で楚々とした女性の為の服づくりをすることで、そのコンセプトを忠実に再現していました。

ロイスクレヨン 通販

ロイスクレヨンの姉妹ブランドタバサ クレヨンを通販で・・・

最近、ショッピングは通販が主流となってきています。通販では大人服から子供服、そして様々なブランドも取り揃えています。
ところで、タバサ クレヨンというブランドをご存知でしょうか?ロイスクレヨンから1988年にスタートした子供服ブランドで,ミキハウスやメゾピアノと並ぶほど人気です。ロイスクレヨンから見てタバサとは、姪で年齢は5歳という設定になっています。70cm〜150cmくらいのサイズで、ロイスクレヨンのキッズバージョンとはいえ、ロイスクレヨンのロマンティック路線とは異なり、どちらかというとナチュラルで素材を生かしたカジュアルな感じです。
通販で買う人も多くTシャツで3000円前後の価格設定で、テディベア(くまさんのぬいぐるみ)をブランドキャラクターとしています。取り扱っている店舗が少ないので知名度としてはあまり高くないが、通販やオークションでよく見つけらますロイスクレヨンファンのお母さんが、通販などで探して我が子へ着せるという方も増えているようです。

ロイスクレヨン ブラウス

ロイスクレヨン独特のブラウス

ブラウスの起源は、未だ論説が分かれていますが、一万年前からその形は存在していたようです。また、当時中世の西ヨーロッパで男女ともに愛用され、ブラウスは基本的には男性向けのワイシャツと同様ですが、最近では女性向けのデザインは多岐にわたり、19世紀頃からは袖や襟、胸元までこだわったものも多く、ブラウス一つで女性らしさを演出しています。そして、20世紀になると日本の女性の間にも広がり始めました。現在では季節を問わず着られています。
とくにロイスクレヨンというブランドではその独特のデザインと、完璧なイメージコンセプトを確立させています。
合わせやすいブラウスは、インナーとして、またスカートやパンツスタイル、どれに合わせてもがーリーで清楚な雰囲気になります。それこそがロイスクレヨン独特といえるでしょう。
また昨今では、メイド服が流行り、そのインナーとして着るフリフリなブラウスが人気です。そんな流行に合わせたロイスクレヨンはカラーも模様も様々です。ロイスクレヨン着るだけで、お嬢様になったような気分にさせてくれます。

ロイスクレヨン コート

ロイスクレヨンの限定コート受付開始!

今年もまた冬に向けて、ロイス クレヨンからロイスクレヨンのファンに向けて嬉しいお知らせがとどきました!それは女性に人気のファッションブランド、「ロイスクレヨン」からロイスクレヨンの全てのショップで、7月中旬よりオリジナル限定コートの受付がスタートしました。

今年のテーマは「女優」だそうです。全てのコートのデザインにリアルファーが使用されていて、どれもロイスクレヨン独特のクラシカルでモダンな雰囲気が漂う、ロイスクレヨンこだわりの8スタイルです。予約して頂いた方だけがこのコートを手に入れる事ができるので、きっと自分だけのコートが見つかるはずです。しかも数少ない限定販売のコートですので、迷ってる暇はありません!ロイスクレヨンのファンならオリジナル限定のコートなので見逃せない一品です。

ぜひ、自分のクローゼットに迎えたいですよね!
花柄刺繍のコート、スプリングコートやワンピース風のコートとはまた一味も二味も違った魅力的な装いで楽しむことができますので、今ショップで予約しておけば今年の冬が待ち遠しくなりそうです。

ロイスクレヨン 古着

古着に埋もれたロイスクレヨン

最近若者に人気の古着ショップですが、インターネットで販売したり、ブランドの古着のみを取り扱っているところなども少なくありません。誰もが憧れるブランドの洋服を一度は着てみたい、でも高くて手が出せない・・・!そんなミーハーなOLや女子高生にとってはまさに宝の山です!中にも掘り出し物は数多く、特に今注目されているのはロイスクレヨンというブランド。ロイスクレヨンとは実は女性の名前で、23歳の若きバイオリニストという設定で、イメージキャラクターとしたファッションブランドです。限定物や、シーズンごとに変わるデザインのものも多いので、欲しかったけど手に入らなかった・・・そんなものが古着ショップで見つかることもあるのです。インターネットでもロイスクレヨンの古着を取り扱っているところはたくさんあります。古着とはいっても、流行に敏感な若者たちにとって、ロイスクレヨンなど、お気に入りブランドを求の個性を追求するのには最も適していると言っても過言ではないでしょう。また一つ違った魅力のロイスクレヨンに出会えるかもしれません。

ロイスクレヨン コート

ロイスクレヨンが贈る、一押しコート

優柔不断な私の今年の目標は、今年こそロイスクレヨンコートを買うことです。

何度か、様子を見ようとショッピングで・・・しかしいつもコートからスカートや別の洋服に目移りしちゃったんです(汗)
もっと自分の性格を考えた上で行動するべきでした。

でもこれも大好きなロイスクレヨンとの出会いだとポジティブシンキングでついスカートを買ってしまい・・・結局去年も一昨年も予算上コート見逃す始末に・・・
しかし今日は思い切って予約をします!もうこれで後にはひけません!

今年のロイスクレヨンコートは「女優」というテーマとの事で、8つのスタイルの中からどのコートをチョイスしてもまるで銀幕のスター、オードリー・ヘップバーンのよう・・・ついロイスクレヨンのショップの鏡の前でうっとりしてしまいます。予約が届くのが待ち遠しい!!

そういえば、このロイスクレヨンという女性は空想で作り上げられた人物ですが、可憐で清楚、そしていつまでも少女のように輝くオードリー・ヘップバーンが一番近い女性のように思えました。


ロイスクレヨン 靴

ロイスクレヨンの靴を履いて

ロイスクレヨンを履いて、町に出ました。最近では、多くの女性に人気のロイスクレヨンは、少し歩くと以前ロイスクレヨンのショップで見かけたようなロイスクレヨンのワンピース、スカート、ブラウスと、ロイスクレヨンの洋服で溢れています。

また、ロイスクレヨンのカフェもOPENしているようです。町にロイスクレヨンが浸透しつつあるようです。

でも、なかなかロイスクレヨンの靴を履いた人は見かけません。それはなぜでしょう?

ショップには小物も含めてたくさん並んでいるのに・・・

やはりコートやスカート、ブラウスなどとは違ってなんとなく靴は目立たないかもしれません。でも通(つう)な人なら、靴にまでこだわる人も多いはずです。モダンでエレガントなロイスクレヨンに合わせるのに、サンダルやスニーカーではやっぱり不恰好ですから・・・

ちなみに最近ではロイスクレヨンの靴をインターネットオークションでも見つけられます!値段も激安です!

なのでこだわりのロイスクレヨンの洋服にはこだわりの靴を合わせてあげましょう。

<<前の10件  .. 4 5 6 7 8  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。