ロイスクレヨン ワンピース

夢のロイスクレヨンのワンピース♪

ロイスクレヨンの探していたワンピース、ついにオークションで見つけちゃいました!

私の住む街にはロイスクレヨン、残念ながらないんですよね〜
なぜロイスクレヨンを知ったかっていうと、旦那のお姉さんがすっごい可愛い服を着ていて、聞いみたらその服がロイスクレヨンだったのです。

それからロイスクレヨンについていろいろ調べていたのですが、そんな矢先に友人の結婚パーティーに招待されることになって、それなら「絶対、ロイスクレヨンのワンピースを着て結婚式に行く!」と決めたのです。
とは言っても、結婚パーティーですからあまりカジュアルなワンピースだと着ていけないのでどうしようかと悩んでいましたが、ついに見つけたのです!

そのワンピースは上半身に蓮の花がプリントされたワンピースで、スカートはバニエでふわっと広がるようなジャガード素材、オークションの説明では上半身がよく伸びるみたいなので、サイズ的には全然問題なさそうです。
さらに、ベルトと肩紐がベルベットなんてオシャレ〜

問題はそのお値段なんですよね〜
でも、やっぱりロイスクレヨンだから高いのは当然だし、何よりも欲しかったロイスクレヨンのワンピースですからね。

旦那にちょっと援助してもらって絶対GETしたいと思います!


ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨンは少しお金がかかるけど・・・

ロイスクレヨンは客観的に見ると額が少し高いです。ワンピースで3万円前後、コートだと7万円近くするものもあります。デザインや生地など、その一つ一つのこだわりからすると決して高い金額ではないのかもしれませんが、数万円する金額になるとなかなか簡単には買えません。
お洒落を意識する若い女性には洋服はいくつあっても足りないところですが、金銭的には厳しいと言えるでしょう。加えて、ロイスクレヨンにはセールが無いのです。なぜロイスクレヨンにセールが無いかというと、ロイスクレヨンのスカートやワンピース、ジャケット、コートなどの製品は、工場から直接店舗に入ってくるので、在庫管理が難しいということがあるようです。例えばずっと売れ残ってもセールが出来ない、値段をさげられないといったような感じです。
しかしそれでも根強い人気のロイスクレヨンは、最近よくオークションでも見かけます。一点ものや限定ものも数多くあるなかで、金額も安く、新品同様なので安心です。
ロイスクレヨンは若い女性から年配の女性までと、年齢の幅が広いので、金銭的に安定してきた、大人の女性になってから、自分の娘と一緒にお洒落を楽しむこともできるでしょう。

ロイスクレヨン ブラウス

ロイスクレヨンにはやっぱりブラウス!

ロイスクレヨンの洋服を買ったらぜひ、もうワン・アイテムそろえてほしい!それがブラウスです。
一見シンプルなように見えて、実はブラウスってカジュアル、がーリー、フェミニンな装いにそれぞれ適応し、またロイスクレヨンのエレガントで洗練されたデザインをより一層引き立てる最高のエッセンスなのです。
インナーにしてもよし、スカートにインしてもよし!着まわし上手な一着です。
ロイスクレヨンでももちろん、たくさんのデザインのブラウスがありますが、上から下までロイスクレヨンで固めるのも大変ですし、頭からつま先までロイスクレヨンでコーディネイトするのがお洒落!なんてナンセンスです!(笑)あくまでもロイスクレヨンがメインですから、ブラウスはさり気なく凝っていて、お洒落を意識することが重要です。春になれば、柔らかい素材のスカートのお供に・・・秋になれば、ショートパンツと組み合わせたりして・・・一年中を通してロイスクレヨンとお洒落を楽しめます。もしかすると気づけばブラウスの虜になっているかもしれませんね。

ロイスクレヨン 古着

ロイスクレヨンの古着を手に入れろ!!

ロイスクレヨンは23歳のバイオリニスト「ロイスクレヨン」をイメージして、健康的で知的なかわいい大人な女性に似合う洋服をはじめ、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムがあります。しかし、販売数が少なくお気に入りの服と出会ったら即購入しないと二度と逢えないことがあります。まさに「一期一会」です。

そんなロイスクレヨンの古着は、オークションか古着屋で手に入れるのがベストです。
ネットでもブランド古着を取り扱っているショップがあるので、そこでロイスクレヨンを扱っていると思います。

某オークションで取り扱われている品数は約350点
検索ワードとして、
ロイスクレヨン ワンピ
ロイスクレヨン スカート
ロイスクレヨン 今期
ロイスクレヨン 新品
ロイスクレヨン ブラウス
古着は検索されないのですね・・確かに新品があるならそのほうがいいですよね。
お値段としても新品はかなり高額ですが、古着だとやっと手が出るぐらいの価格になっているので、ライバルは多いと思いますが一度は落札してみたいです。

考えてみたら「古着」は、一度誰かが着たもので再利用なので地球にも優しいですね。
古着を嫌う人もいるのですが、ロイスクレヨンの古着は型崩れも少なく全体的に人気が多いです。

ロイスクレヨン 靴

大好きな靴はロイスクレヨンです!

23歳のバイオリニスト・ロイスクレヨンをイメージキャラクターにして作られたショップを展開しているロイスクレヨンさんは私のとてもお気に入りなブランドです!
店内の雰囲気もバイオリンの曲が流れててとっても優雅なんです!
ロイスクレヨンの店内は、どのお店もミラーやガラスのキラキラした光の反射がとってもキレイですよね!
私はロイスクレヨンのがとっても好きでいつも新作が出たらチェックをかかせません!
音楽家のような優雅なイメージとかわいらしさがきれいにマッチしててロイスクレヨンは私のハートを鷲掴みです!!
持ってる靴は白系が多いんですけど雨が降ったら靴が汚れちゃうからお出かけするときは天気予報のチェックは欠かせないですね!(笑)
 洋服との組み合わせて一番のお気に入りはワンピースです!白系の靴と白系のワンピースを合わせると、とても可愛らしいのに不思議と幼く見えることがないのがとってもお気に入りです。
 他にも、上のほうに折り返しのファーがついたブーツが私の冬のお気に入りファッションなんです。
黒いブーツだから、洋服もシックな大人の女性をイメージしたコートと一緒に合わせると夏のファッションとは正反対なくらいにカッコよくキレイに組み合わせられるから冬の私を初めて見る人には気づかれないくらい変わっちゃうんです!いろんな組み合わせができるロイスクレヨンは、やっぱり私の一番好きなブランドですね!

ロイスクレヨン スカート

OLが選ぶロイスクレヨンのスカートべすと5!

ロイスクレヨンの数あるスカートの中で、OLに人気のスカートをご紹介します!

この一着があれば日々の通勤のアクセントとなるロイスクレヨンの洋服。そのイメージコンセプト通り知的で清楚、凛としていていつまでも可愛らしい女性にしてくれる!どれもそんなものばかりです。中でも、OLさんに指示されるスカートはこういったものがほとんどです。

1.ギンガムチェックのスカート
2.ふわふわシンメトリースカート
3.スコットクラブのロングスカート
4.シックな花刺繍マーメイドロングスカート
5.総レースのプリーツスカート

ほとんどが定番、といわれてるものですが、やはりそれはそれだけ多くの方から支持されているからなんですね。

シーズンごとに変わるデザインももちろんですが、変わらず着続けられるのもロイスクレヨンの魅力の一つではないでしょうか。ロイスクレヨンを愛するものとして、ロイスクレヨンにしか出せない味を、いつまでも絶やさないでいてほしいですね。

ロイスクレヨン ジャケット

ロイスクレヨンの衣替え〜ジャケットからコートに〜

高校までは衣替えってありましたよね。
 学校で日時を決めてくれるから迷わないでよかったんですが、大学や社会人になって私服、スーツになるとなかなか大変です。
 朝は寒かったのにお昼暑くなった時とか(汗)会社ではスーツなので、お気に入りのロイスクレヨンジャケットを必ず着てますが、その上のもう一枚の判断にいつも迷うんですよ〜。
 やっぱり優柔不断はなかなか直りません(涙)それと片付けた冬物を出すのもまた一苦労です。去年買ったロイスクレヨンのジャケットがあったのに忘れてたりして!
 実家だと毎年気づかないうちにお母さんがやってくれてたのに・・・。
 そんなわけでいつも10月末から11月の一週目ぐらいはロイスクレヨンのジャケットとコートのはざまで揺れ動いてます。
 あと、ちょうどその時期はセールが多いですよね!買う気がなくても、もしかしたらロイスクレヨンが安いかも・・・なんて期待しながら、セールの文字を見るとついついのぞいちゃいます!でも、わたしが一番好きなロイスクレヨンはセールがないんです(涙)
 ロイスクレヨンにもいろいろ事情があるらしいですけどね。
 なのでネットオークションでリアルタイムにロイスクレヨンの旬な服を安く買えないかとよくチェックしてます。
 そんなことしてるからなかなか衣替えする時間もないのかな(笑)

ロイスクレヨン 通販

通販でもロイスクレヨンの新作をチェック!

今、通販業界を賑わすファッションブランド、それはロイスクレヨンです!
 スカート・ブラウス・コートなどのアパレル関係から、アクセサリー・小物・靴まで品数も増えてきています!
 ロイスクレヨンは全国的にショップ展開しているとはいえ、まだ身近にロイスクレヨンのショップがないかたや、忙しくて行きたくてもロイスクレヨンのショップにいけない方に耳寄りな情報です!
 それが通販!ネット通販、カタログ通販と様々ですがその中で売行きが多いもの、それはやはり毎シーズンかわるコート!
 そして定番の真っ白なフリフりのブラウス、そしてなんと言ってもスカートですね。ロイスクレヨンのスカートのコンセプトは、「地的!上品!エレガント!大人の可愛さをプラス!」です!ですから、ロイスクレヨンのスカートは組み合わせ次第で、可愛らしいお嬢さんから大人な女性まで着こなせるんです!ほんとにオススメです!
 季節によっての新作も発表されていますからいろいろとコーディネートして着こなす楽しみもありますからね!
 ロイスクレヨンでは季節ごとにカタログを出していますから通販でも常に新作情報をチェックすることができますよ!

ロイスクレヨン ワンピース

贈り物はロイスクレヨンのワンピース

贈り物で喜ばれるものってなかなか難しく、迷ったら自分が貰って嬉しいものを送るという話を聞いたことがあります。そこで最近入荷した秋物のロイスクレヨンワンピースをセレクトしてみました。

ロイスクレヨンのワンピースはどれも洗練されていて、さすがは一流ブランドです!!どのワンピースも可愛らしく、さり気ないアクセントがにくい!!

ゆったりと流れる時間とロイスクレヨンの奏でる美しい音楽の中で、フラワー刺繍のスクエアワンピースが目に留まりました。裾の刺繍がとってもゴージャスで、なのにスクエア&パフスリーブでとても可愛い印象のワンピースです。

またこれからの時期だとブーツにも似合いそうです。もしかしたら春先までお供してくれるかもしれません!さらにプラスアイテムで、小物やアクセサリーもセレクトしてみました!

やはりどれもロイスクレヨンならではのデザインばかりです。
そんな服に囲まれていると、まるでロイスクレヨンの自宅に招かれたような気分になり、ついつい時間をわすれてしまいそうです。

ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨンには金のクローバーがついている?!

ロイスクレヨンは「ロイスクレヨン」という女性をイメージキャラとして、健康的で知的なかわいらしい大人な女性を目指して洋服、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムを販売しています。オシャレでキレイなライン、肌さわりの良い素材、服を着ている人が幸せになれる、そんなロイスクレヨンの服は、額が高くて、高くて財布には優しくないです。

いい商品はそれなりの金額がついているらしく、お金を取るか、いい物を取るか苦悩します。一番金額の高い商品は、オーダーして作るコートかな?ラインもデザインも凄いキレイで試しに試着しちゃうと虜になっちゃう魔性のコート!やっぱりそれなりの金額がついているので、一番苦悩するアイテムだと思います。

なんとそのロイスクレヨンのコートのタグには、金のクローバーが刺繍されているみたいです。私はまだコートを購入していないので、実際には見ていないのですがきれいな刺繍がされているみたいですよ。他の商品にも刺繍されているのかな?私が持っている商品には金のクローバーはついてないから、金額の高い商品の証なのですかね・・・一度手に入れてみたいです。

金のクローバーが、ロイスクレヨンファンの私には一番の憧れです!!

<<前の10件  .. 4 5 6 7 8  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

