ロイスクレヨン ブラウス

憧れのロイスクレヨンのブラウス

ロイスクレヨンは23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに、オリジナルの商品づくりをしています。
シーズンごとに色や柄を変えて、提案しているジャガード織りのスカートや繊細な刺繍が美しいニットなど、知的で健康的で楚々とした女性を演出できるアイテムが揃っています。

私もロイスクレヨンの大ファンです。
元々は別のブランド(名前は伏せときます)をこよなく愛していたのですが、たまたまロイスクレヨンのショップに入ってみて、もうロイスクレヨンの虜になってしまったのです。

ロイスクレヨンはどのアイテムも基本はベーシックでありながら、決して流行遅れではなくすごく惹かれるんですよね〜
私はブラウスを一番持ってます。
自分でもなんでブラウスだけ他のアイテムより多く持っているのか原因不明なんですが…

だけど、ロイスクレヨンのアイテムはどれもお値段が高いのが難点。

だから、臨時収入があった時はロイスクレヨンのショップに行き、あとはネットオークションでロイスクレヨンのアイテムをチェックしてます。
「ロイスクレヨン ブラウス」なんかで検索するといっぱい出品されてるんですよ。
だいたいのブラウスはユーズドになってしまうのかな〜でも、中には新品のブラウスもありますし、ショップで買うより安く買えますのですごく助かってます。
安いから、といって幾つも買って泣くのは自分、なんて事もしょっちゅうです…

ロイスクレヨン好きだけど値段が高くて。。。という方はオークションを見てみるのもいいかもしれません。
あなたもロイスクレヨンの素敵なブラウスにめぐり会えるかも♪

ロイスクレヨン ジャケット

LOIS CRAYON ラビットファージャケット

LOIS CRAYON ラビットファージャケットロイスクレヨンLOIS CRAYON ラビットファージャケットロイスクレヨン
【caaibcbh-l】商品説明ロイスクレヨンのラビットファージャケットになります。高級感ある上質なラビットファーがエレガントな印象です♪ショート丈の裾広がりシルエットがキュートですね★滑りに良い裏地付きですので快適に着ていただけますよ!USED品となりますので、多少の使用感はございますが目立つ汚れやダメージはございません。この機会にどうぞ!!■素材:表地・ラビット、裏地・ポリエステル100%、テープ・合成皮革■カラー:グレー サイズ実寸M肩幅約38cm 着丈約50cm 身幅約42cm 袖丈約59cm
さらに詳しい情報はコチラ≫


ロイスクレヨン 新品

あなたはどの新品をGETする?(ロイスクレヨン)

ロイスクレヨン(Lois Crayon)の洋服は、架空のたった一人の女性をモデルにオリジナルで企画・製造されています。そのたった一人の架空の女性とは、スコットランド人と日本人のハーフで23歳のヴァイオリニスト、ロイス・クレヨン。
「知的で健康的で楚々とした可愛い」女性で、ロイス家の次女として暮らしています。

全国にあるロイスクレヨンのショップは、ロイスのお部屋やロイスがよく泊まるホテルのクローク等をイメージして創られており、さらには彼女(ロイスクレヨン)の演奏するBGMが流れています。

ロイスクレヨンの新品を買いたいんですが、今は金欠なので…
ネットオークションに頼ることにしました!!!っていつもそうなんですけどね。

結構ロイスクレヨンの新品って出品されているんですよ。
ワンピース・ジャケット・パンツ・ブラウス・カットソーなどなんでもあります。

タグつきのほんとに新品のもの、新品だが一度試着しているもの、新品で未着用だが個人でずっと保管していたものなど、出品されているロイスクレヨンの新品の度合いはさまざまです。

私はやっぱり新品といえども、一度試着したものはなんかユーズドっぽく感じるので、極力避けるようにはしてます。でもどうしても欲しくてたまらないアイテムを発見したら?
その時は買うかもしれませんね。

ロイスクレヨン ブラウス

絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪

私の大好きなブランド、ロイスクレヨンというブランドは、架空の23歳のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターとして作り上げ、そのキャラクター名をそのままロイスクレヨンLois CRAYONとブランドの名前に付けたということです。

ロイスクレヨンの洋服は、コート・ジャケット・スカート・ワンピース・ニット・ブラウス・カットソーなどがあり、ロイスクレヨンの洋服は知的で洗練された上品さがとても感じられます。

今私がロイスクレヨンのアイテムで狙っているのが、”バイカラーシュウブラウス”です。

このブラウスの特徴は、フロントに刺繍があしらわれており、さらに黒のパイピングでシャープな仕上がりになっています。

このロイスクレヨンが新しく出すブラウスの見た目の印象なんですが、フロントの刺繍がほんとに上品なんです!黒のパイピングもパンチがきいてて、まさにロイスクレヨンっていう感じなんです。

ロイスクレヨンのブラウスは何枚か持っていますが、このブラウスが手に入ればたぶん他のブラウスは出番が少なくなりそうなので、ちょっとずつオークションに出品しちゃおうかなって思ってます。
それくらい欲し〜いブラウスなんですよね。

このブラウスがゲットできたらまた報告したいと思います♪

ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨンのスカートに似合うコーディネイト

ロイスクレヨンの洋服は、どれも品があり、合わせる洋服まで気品があるように感じます。
そんなロイスクレヨンのフェミニン、カジュアルなアイテムの中でも、一番ブランドとしての特徴が出ているのはスカートじゃないでしょうか。
ロイスクレヨンのスカートはバリエーションが豊富です。たとえばロイスクレヨンのデニムスカート、デニムという素材を使ってしかもユーズド加工してあっても、なぜかロイスクレヨンのデザインだとカジュアルになりすぎずに上品なんですね。これこそが長年に渡り女性達を魅了し続けるロイスクレヨンのマジックです。
ジャガード織りのスカートもとても人気です。アイボリーの地に花柄が刺繍っぽくデザインされているスカートはいかにもロイスクレヨンらしいです。
それ以外にも、清楚でモダンな雰囲気のスカートももうひとつのロイスクレヨンのブランドイメージコンセプトとなっていて、普通のプリーツスカートのようなファッションでも、ロイスクレヨンの手にかかると、まず地の色からして違います。黒に近い紫といったなんとも上品な色合いだったりします。そこに、ピンストライプでもうちょっと明るいパープルとちょっと濃い目の山吹色っぽい黄色のラインが交互に入ったりしているスカートは、たとえば白いブラウスなんかとのコーディネートのバッチリじゃないでしょうか。

ロイスクレヨン 古着

ロイスクレヨンの古着は普通の古着とは一味違う。

ロイスクレヨンは、健康的で知的な可愛い大人な女性に似合う洋服をはじめ、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムを取り扱っていますが、商品自体の販売数が少なくお気に入りの服と出会ったら即購入しないと二度と逢えないことがあります。

そのためロイスクレヨンの古着を探していても、同じ商品が出ていないのです。
普通の古着は同じようなものが微妙に違うデザインで出ているのですが、ロイスクレヨンの古着は販売数自体が少ないため出回っている商品自体の微妙なデザインを気にして考えすぎると無くなっているか、手に入らないことが多いので要注意です。

本来はロイスクレヨンの店舗で試着して、微妙なデザインや肌触り、着心地を試して購入するのがいいのですが、試着をすると購入してしまうという魔力を持っている為、試着だけで店舗に行くのは勇気が入ります!多くの人が試着して購入を決めた(95%の割合)というほど服の良さをはじめ、店内の雰囲気もよく、店員さんの接客も心地よいし、トータルでみてもロイスクレヨンはステキです。

そんなステキなロイスクレヨンの古着は、普通の古着とは違い購入判断決定力が商品を手に入れるか鍵!!なので、決断はお早めに!!

ロイスクレヨン コート

ロイスクレヨンでお気に入りのコートを発見!!

今年こそコートを購入しようと、色々自分の中で考えに考えて自分なりのこだわりを持ってお気に入りコート探しを決行しました。
まず色はベージュが一番、やっぱりインナーやブーツとの組み合わせを考えると落ち着いて色々着まわせるベージュコートが一番かな〜でも本当は白とか黒とか欲しいのだけど。
丈は膝丈ぐらいで、Aラインが出るようなウエスト絞りかな。ウエスト切り替えタイプでもいいかな〜やっぱりラインはキレイなタイプじゃないとね。

この譲れないテーマをもってお店でコートを探して探して、ついに見つかりました!!
それはロイスクレヨンのコートです。

ロイスクレヨンは「ロイスクレヨン」という女性をイメージキャラとして、健康的で知的なかわいらしい大人な女性を目指して洋服、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムを販売しています。ロイスクレヨンのコートは人気があって、新作コートは予約しないと購入できないほどです。

このロイスクレヨンの気に入ったポイントは、いたるところに隠れていて裏地のキレイなところや可愛くなりすぎない花のポイントなどがついていて、コート以外の商品もステキだし、他社の洋服とも合わせやすくて最高。ロイスクレヨンのコートは高いけど流行に関係なく着続けていけそうなところも魅力だと思います。

ロイスクレヨン 靴

ロイスク レヨンと靴

洋服を買うと、もそれに合わせて変えたくなります。夏ならミュールやサンダルも涼しげでいいですが、歩きやすさは靴が一番!です。でも女性なら機能性より見た目重視ですよね。「お洒落は足元から」というくらいですから靴だってこだわります。
靴だっていろんな種類があるのだから全てがカジュアルになるわけではなく、ラウンドトゥのプレーンパンプスかペタンコ靴にすればカジュアルだけどガーリーな感じを出すこともできます。
逆に、洋服に靴を合わせるのではなく、靴を選んで、後から合う洋服を選んでみるのも面白いです。たとえば女性に人気なロイスクレヨンなんかはモダンで清楚な洋服なので靴にも合わせやすいかもしれません。ロイスクレヨンではスカートだけではなくパンツスタイルも豊富なので、靴でカジュアルに決めてみるのもいいでしょう。シーズンに合わせて、靴を変えるのもお洒落です。
また、ロイスクレヨンでも小物や靴もありますので、お近くのロイス クレヨンのショップでコーディネイトしてみてはいかがでしょうか?

ロイスクレヨン ジャケット

ロイスクレヨンのジャケットが欲しい!

秋になるとちょっと厚着になってきますよね。
二枚で済んでたとこにもう一枚!って感じでジャケットが欲しくなっちゃいます。ちょうど秋はロイスクレヨンの服が新作出るし!
わたしは寒い季節だと灰色や黒系統のジャケットが多くなってきます。
合わせる色もあまり選ばないし、なによりジャケットだと体型があまり目立たないからかな(笑)
 夏の時期はそうでもないのでお気に入りのロイスクレヨンの白のシャツとか結構着たりするんですが、寒くなるとちょっとゆるくなってくるんですよね〜、胴体が(涙)
 これって前世は熊だったとかそういうことなんでしょうか?(笑)
 実は夏って結構苦手で、すぐ夏バテになったりするんです。 それで食欲がなくなったりして細い というよりげっそりって言うほうがしっくりきますね(汗)
 ひどい時は同じ年で夏買ったロイスクレヨンの服と冬買ったもう一つのロイスクレヨンの服が2サイズも違う(!)
 変わってた時もありました。というわけで体調的には寒い季節が好きですが、体型的には熱い季節が好きです(笑)
 でもファッションは冬の方が好きなんですよ!
 お気に入りのロイスクレヨンのマフラーとか手袋とか小物をいくつも着けられるし!暖かい格好して雪が降るような凛とした空気に包まれるのがすごい好きなんです。そろそろロイスクレヨンのカタログでも見てよさげなのジャケット探そうかな〜。

ロイスクレヨン 通販

ロイスクレヨンに合う服を通販でGET!

最近では、インターネットが普及し何を買うにも通販が主流になってきてます。洋服選びも通販、化粧品も通販、生活雑貨も通販、生命保険も通販etc・・・とあげていけばきりがありません・・・。
でも実はそれってすごく効率がいいかもしれません。例えばお気に入りのブランド、ロイスクレヨンなど、買ったのはいいけどなかなか自分で合わせきれない・・・そんな方も多いはずです。通販なら、デザインもサイズも豊富で一目で分かります。例えばロイスクレヨンのコートのインナーや、ロイスクレヨンの洋服に合わせた小物など、インターネットやカタログで簡単に見つかります。やはり全てをロイスクレヨンに統一するのはなかなかお金もかかってしまいますからね。
しかしせっかくがんばって買ったロイスクレヨン洋服は一日も早くクローゼットから出してあげたい!それが女性の心理です。だからやっぱり、色んなお店を回ってお気に入りを見つける時間もものすごく楽しいけど、インターネットやカタログで見て選んで注文して、手元に届いて箱を開ける瞬間・・・それも一つの楽しみかもしれません。

<<前の10件  .. 3 4 5 6 7..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

