ロイスクレヨン ブラウス

今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった!

今日は会社帰りに、ロイスクレヨンのストリートブックをもらいにいつものロイスクレヨンに行きました。
 特に買う気はなくて、ただいつもみたいに目を通していたら、とっても欲しいブラウス発見!!
 写真で見たことあるデザインでした!
 実際に見ると、とっても可愛い!
 このブラウスのデザイン、柄、全てが私のハートを鷲掴み!
 今日は買うつもりなかったのに…と悩みつつも、かなり買いたい気分になっちゃってる私!(笑)
 店員さんに試着を薦められたので早速着てみたらしてみたら、なんだかよけいに買いたくなっちゃった!
 そして、そのブラウス持って私、お会計してました!(笑)
 もうお給料のほとんどロイスクレヨンのお洋服に使っています!でもやっぱり可愛いから買っちゃうんです!だって、歳をとったらもうこんな可愛いお洋服は着れなくなるんだし。
 家に帰ってから早速着てみました!前に買ったスカートと合わせたらこのブラウスが超ぴったりでした!
 買ったばかりのブラウスを着ていたら、なんか急にお出かけしたくなってきました!(笑)
 でも、週末までがまんがまん。
 今日は、ただロイスクレヨンにストリートブックをもらいに行っただけのはずが、またお買い物をしてしまいましたね。
 でも後悔はしてません!だってこれ逃したらもうこのブラウスは無いかも知れませんからね!
 欲しいと思ったらすぐに買うのが鉄則です!(笑)

ロイスクレヨン ジャケット

あのジャケットのおかげでロイスクレヨン友達になった!

たまに街ですれ違う人で「あ、わたしが持ってるロイスクレヨンの服と同じだ〜」って人いませんか?
 そういう時の相手の着こなしって結構参考にしたりしてます。
 「パンツでもこのジャケットと合うんだ!」とか「今ぐらいの季節だったらもうジャケット着ても大丈夫なんだ」って感じで。
 逆に今の自分の格好もそんな風に誰かに見られてるのかな?とか考えると、「街に出る時は手が抜けない!」って思っちゃってロイスクレヨンの勝負服とか着ちゃいますね(笑)
 前に出掛けにさんざん迷って着たロイスクレヨンのジャケットと全く同じデザインの色違いを着た人と電車で出会ってしまいました。
 気にしなければよかったんですが結構近い距離だったのでチラチラ見てしまい目が合っちゃったんです!(汗)
 お互い(わたしだけ?)気まずくてなんとなく会釈してしまいました。
 でもその人のジャケットの着こなしとかが、わたしと似てる感じだったので「あの色のジャケットでもかわいかったかも」と優柔不断の虫も騒いだりして(笑)
 その人は一駅だけで降りていきました。実は後日談まであって、次の休日にまたその人に会ったんです!ロイスクレヨンのショップで(笑)
 さすがにお互いあのジャケットで同じ服じゃなかったですけどね。
 それがきっかけで今では仲良しです!ロイスクレヨン友達ができました!!

ロイスクレヨン 靴

ロイスクレヨンの靴は希少?!

ロイスクレヨンは、23才のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターに、健康的で知的で可愛い大人の女性の為のワードローブを常に提案しています。
洋服はもちろん、、バック、小物とオールアイテムで展開。流行をおさえつつ、基本はベーシックでいて私はすごく好きなんです。

大好きなロイスクレヨンのアイテムの中で一番のお気に入りはやっぱり靴です!

ロイスクレヨンの靴(サンダル・パンプス・ブーツ・スニーカー)どれも私好みですごくいいんですよね〜
パンプスはすごい形がいいし、色展開もバッチリ♪
サンダルなんかも、もうどれもかわいすぎて目移りしちゃってロイスクレヨンのショップに行くと店員さんは迷惑かもしれないけど、何時間でも眺めていられるし、試し履きなんかしたりしてます。

ロイスクレヨンの服って結構オークションに出品されてますよね。
私もよくチェックしてるんですが、靴って不思議とあんまり出品されてないんです。
私なりにいろいろ原因を考えてみたんですが、ロイスクレヨンの靴は飽きがこないというか、お値段がはるってこともあると思うんですけど、一度手にすると手放したくなくなるのでなないかと…

だから、私は必ずロイスクレヨンのショップで靴を買うことにしてます。
何よりも実際に手にとって試し履きして一番好きな靴を買いたいじゃないですか。

そんな話をしてたらまた見に行きたくなりました。

今からロイスクレヨンの服を着てショップに靴を見に行ってきます♪

ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨンのスカートが似合う女性

ロイスクレヨンスカートが似合う女性とは・・・?
凛とした清楚な女性がイメージのファッションブランド「ロイスクレヨン」は完璧なまでに、ロイス クレヨンという架空の女性のイメージを作り上げています。スカート一つを取ってもそのバリエーションは豊富です。なぜならスカートは女性らしさを演出するには最高の武器なのでロイスクレヨンにはスカート以外にもパンツスタイルも数多くありますが、より支持されるのはそのせいでしょう。
さて、スカートが似合う女性ってどんな女性でしょう。おしとやかさ、可憐さ、・・・色々ありますよね。特にロイスクレヨンのスカートとなると着る人が違うだけでガラっと雰囲気が変わります。幅広い年齢に支持されてるだけあって、若い女性から大人の女性まで、着る人を上品なレディに仕上げでくれます。せっかく着るからにはエレガントに着こなしたい!誰もがそう思ってるはずです。でもファンとして、ロイスクレヨンを純粋に「愛する心」それこそがロイスクレヨンのスカートの似合う女性に近づく近道かもしれません。

ロイスクレヨン 新品

ロイスクレヨンの新品はオークションでもGETできます!

ロイスクレヨンってイギリスと日本にルーツを持つ23才のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターにショップを展開しているショップなんですが、お店に行くとロイスの部屋、リビング、オフィスなどをイメージした快適な空間が広がっており、店内にはロイスの作曲したヴァイオリンの曲が流れ、時間を忘れてゆったりとくつろげますよね。

ロイスクレヨンの服って大好きなんですけど、やっぱり新品だとお値段が高くてなかなか手が出せないのも事実です。
だから、もっぱら私はオークションで素敵なロイスクレヨンの新品の服をゲットしてます。

オークションでもいっぱいロイスクレヨンの新品を出品している人たちがいて、お店で買うより安く買えたりします。
それがまたお店で見たけど高くて買えなかった新品の商品だったとしたら…
2倍得した気分になりますよね。

新品はあまり種類がないと思っていませんか?

実際はいっぱい種類があるんですよ。キャミ・ブラウス・シャツ・スカート・ワンピース・ジャケットなどどれもロイスクレヨンをイメージした素敵な新品が出品されています。

まだ、オークションでロイスクレヨンの新品を買ったことのない方、一度オークションをのぞいてみませんか?

ロイスクレヨン 古着

ロイスクレヨンの古着は1つしかないプレミアもの

ロイスクレヨンは「ロイスクレヨン」という女性をイメージキャラとして、健康的で知的なかわいらしい大人な女性を目指して洋服、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムを販売しています。しかし、2週間で売り切れるように少数生産で工場から直送で店頭に出荷しているため、在庫がありません。各店舗での服の販売数は少なく、サイズもそんなに幅広くないのでお気に入りの服と出会ったら即購入しないと二度と逢えないことがあります。

そんな数少ないロイスクレヨンの服を手に入れた人は、なかなか古着として市場に出してくれません。そのため古着とはいえ「プレミアもの」になるのだと思います。

しかもロイスクレヨンの服は年齢、年代、流行に左右されず落ち着いたオリジナルの世界観があるので、古着としてはいつの時代もライバルが多い商品だと思います。

古着として一番狙い目は、予約しなくては手に入らないコートです。
ウール素材で6〜8万、カシミア混で10万以上なので古着でリーズナブルに手に入れたいです。ロイスクレヨンで予約して購入したコートは思いいれもあるので、なかなか古着としては市場にまわってこないと思いますが、「プレミアもの」は是非手に入れたいです。

ロイスクレヨン ワンピース

ガーリースタイルならロイスクレヨンのワンピースで決まり!

知的で可愛く、健康的で楚々としている23才のヴァイオリニストであるロイスクレヨン
その架空の人物えを作り上げロイスクレヨンはうまれました。
彼女(ロイスクレヨン)の気分を表現した洋服は、大人のガーリースタイルを提案しています。

私は昔からガーリースタイルをすることが多く、最近はお気に入りのブランドがなくて困っていたんですよね。そんな話を友人にしていたら、友人にロイスクレヨンを勧められました。
友人はアパレル関係の仕事をしているせいか、とても詳しいんですよね。
彼女がオススメするならと、ロイスクレヨンのショップを覗いてみてびっくりしました。
まさに、私のために作られたようなブランド、というのはかなり大げさな表現ですが、ほんとに私好みの服がたくさんあってびっくりしました。

このロイスクレヨンのショップで一番気に入ったのが、ワンピースでしたね。
ガーリーなんだけど、上品で知的な感じがするんです。
そこから私のロイスクレヨンのワンピースコレクトが始まったんですよ。

今欲しいワンピースは、ロールアップした襟とバルーンスカートがロイスクレヨンらしさを出しているワンピースです。丈も短すぎず長すぎずちょうどいい丈でほんとにかわいいんです。
1枚で着れるワンピースですが、秋口には黒のカーディガンを合わせればシックな感じになっていいかも♪

もう少しで給料日なので、このロイスクレヨンのワンピースが手に入ることを楽しみにしながら今日も仕事頑張ってきます!

ロイスクレヨン ジャケット

私のロイスクレヨンのジャケットも誉めて!

最近、ロイスクレヨンのカタログで新作のジャケットを見つけて買おうかな〜って迷ってる時の出来事でした。
 その時、テレビを見てて「美人は顔を誉めるよりシャツや化粧、アクセサリーなどのファッションのセンスを誉めた方が効果的」ということ言っていました。
 美人は美人と言われ慣れてるので美人と言われても「またか〜(呆)」ぐらいにしか思わないからだそうです。
 うらやまし〜い!うらやましすぎて何回も美人って使っちゃいました(笑)
 わたしも一度ぐらいそう思ってみたいです!しかしそんな美人からはほど遠いわたしでもやっぱりロイスクレヨンのファッションを誉められるとすごいうれしいですね〜。特に最近買ったばかりのロイスクレヨンのジャケットとか!
 逆に美人って言われても「またか〜(またお世辞か〜の方)」ってなっちゃいます(涙)
 実は前に取引先の会社の方にロイスクレヨンのジャケットを誉められたことがあったんです!その方は結構イケメン(古い?)な感じで、わたしすっかり胸キュン(絶対古っ!笑)しちゃいました。運命の出会いってホントにあるのかしら、とか考えちゃって(笑)
 その日、一番のロイスクレヨンの勝負服を着てきてよかった!って思っているのもつかの間です!
 でもその方は続けて「そろそろ妻の誕生日なので何かいいジャケットがないかと探してたんです」誉められたのはうれしいんですが結婚されてたんですね(涙)
 勝手に失恋したあたしは「ロイスクレヨンがイイです」ってだけ教えてあげましたとさ(苦笑)

ロイスクレヨン コート

ロイスクレヨンのコートをGETするには・・・

ロイスクレヨンのお店では、ワンピースやスカート、コートやジャケットや小物・アクセサリーなどの予約をすることもできます。特に、冬のシーズンには限定のものも含め、コートの予約が殺到します。ロイスクレヨンで予約したコートは、ウールで6〜8万円台 カシミア混在で10万円を超える価格設定となっています。もしこれがカシミア100%のコートが出たらいったいいくらの値段がつくでしょう・・・
ちなみに、予約をしたらお買い上げするのがお約束なんですが、絶対に買わなければいけないというものでもないらしく、気軽に「じゃ、これ予約するね」って言って律儀に買う人もいれば、あっさりキャンセルする人もおり、また、着てみてどうしても合わなくてキャンセルする人もいます。
なので、そのキャンセルされたロイスクレヨンのコートなどがお店で売っていることもあります。 そしてさらに、それが福袋としてお正月などに売られることもあるようです。もちろんロイスクレヨンの同じ店舗でも福袋を出す店舗と出ない店舗もありますが・・・セールなどはしないぶん、こうして少しでも多くの人にロイスクレヨンを楽しんでもらいたいってことなんですね!
冬の装いをより一層華やかなものにする為にも、予約で間に合わなくても、各店舗走り回ったりして諦めずにGETしたいですね。そうすればもしかしたら、「勝利の女神」ならぬ、「ロイスクレヨンが微笑む」かもしれません!

ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨンの貴金属のアクセサリーが買えちゃう!!

ロイスクレヨンが銀座ファイブ内に貴属(アクセサリー)を中心に、キラキラしたスペースをオープン!!小さなスペースですが、ロイスクレヨンの世界観が詰ったスペースで貴金属がキレイに並べられていて、そのスペースだけ違う雰囲気をかもしだしています。

ロイスクレヨンの世界観が好きで服やバックは購入していたのですが、貴金属(アクセサリー)などはあまり気にしていませんでした。でも、やっぱり同じ世界観で造っているのでマッチするのはモチロン、他の服と合わせてもロイスクレヨンの雰囲気がいい具合にかもし出されているのは嬉しい限りです。

銀座ファイブ内のロイスクレヨンアクセサリーは、カチュウシャが豊富。
白のレースタイプ、キレイなベージュタイプ、ゴージャスなゴールドタイプ、大人なレッドタイプなどなど・・色んなカチュウシャがあって目移りしちゃいます。

カチュウシャを中心とした品揃えで他の店舗には無いアクセサリーも扱っていて、ショーウインドウの中は女性が虜になること間違いなしの金キラワールドですよ!!ロイスクレヨンの各ショップでもアクセサリーは扱っているのですけど、品揃えが違うので一度は見てみたいショップですね。

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

