ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン 新品 > 私はロイスクレヨンの新品派です!

ロイスクレヨン 新品

私はロイスクレヨンの新品派です!

ロイスクレヨンには古着と新品がありますよね。
 みなさんはどちらがお好みでしょうか?私はだんぜん新品派なんです!
 「ロイスクレヨンのクローゼット」と言われるロイスクレヨンの店内で並ぶ新品のスカートや、新品のコートも囲まれているとついつい時間を忘れ、まるで自分もロイスクレヨンになった気分になります。
 いつかは頭のてっぺんからつま先まで、新品のロイスクレヨンでコーディネイトしてみたいものです。
 新作が出るたびに、お店にはいつもストーリーブックがあって、ロイスクレヨンのお店の近くまで来たら、ついつい何か新作が入ってきてないかな?ってのぞいてしまします!
 常に流行の最先端にいるようで楽しくなってきますね!
 しかも、お店によく行くようになったら店員さんとも仲良くなっていろいろな新作情報も教えてもらえたりするんですよ!
 古着屋さんの場合はお洋服がいつ入ってくるかもわからないから私の性格とちょっと合わないのかも。
 古着がダメってことじゃなくて、せっかちな私は新品のほうが合ってるというだけですからね!
 私もたまに古着を見たりして欲しいのがあれば買っちゃうし!(笑)
 だって、古着でも可愛い洋服ってたくさんありますからね!

<<母の青春、ロイスクレヨンの靴 | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | お出かけ用にロイスクレヨンでワンピース見てきました!>>

この記事へのコメント

  • 出会い
  • 2008年10月12日 14:51
  • 出会いはここで!新感覚の出会いサイト登場
  • 出会い
  • 2010年06月08日 12:55
  • エロセレブとの出会いを完全無料でご提供します。逆援助で高額報酬をゲットしよう

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。