ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン 靴 > 母の青春、ロイスクレヨンの靴

ロイスクレヨン 靴

母の青春、ロイスクレヨンの靴

日々進化し続けるファッションブランド、ロイスクレヨン。いつもわたしはロイスクレヨンラスのお店のガラス越しにウィンドウショッピングしているだけでも楽しくなってきます。
しかし、そんないつも遠くに感じているブランドのロイスクレヨンのが、なぜか家にありました。それは昔母が履いていた靴だったのです!もう履かなくなったから、と初めておさがりをもらいました。年季が入ったせいか貫禄もあり、ショップで見た靴よりもなんだかかっこよく、それを一目で気に入りました。しかし、なかなか履けずにいます。
ずーっと憧れていたので、もったいなくて履けないのです(笑)
でも一度だけ、履いてみるとなんとサイズがぴったりだったのです。まるでこの靴が母から受け継がれることが必然だったかのようです!
こうして世代をこえてなお、人々を魅了するロイスクレヨンはすごいですよね!
ちなみに母は、この靴をどんな服に合わせていたんだろう・・・やっぱりロイスクレヨンのワンピースやスカートでしょうか・・・私はまだクローゼットと相談中です。

<<きれいな金髪のロイスクレヨンが羨ましい! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | 私はロイスクレヨンの新品派です!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。