ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ブラウス > 今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった!

ロイスクレヨン ブラウス

今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった!

今日は会社帰りに、ロイスクレヨンのストリートブックをもらいにいつものロイスクレヨンに行きました。
 特に買う気はなくて、ただいつもみたいに目を通していたら、とっても欲しいブラウス発見!!
 写真で見たことあるデザインでした!
 実際に見ると、とっても可愛い!
 このブラウスのデザイン、柄、全てが私のハートを鷲掴み!
 今日は買うつもりなかったのに…と悩みつつも、かなり買いたい気分になっちゃってる私!(笑)
 店員さんに試着を薦められたので早速着てみたらしてみたら、なんだかよけいに買いたくなっちゃった!
 そして、そのブラウス持って私、お会計してました!(笑)
 もうお給料のほとんどロイスクレヨンのお洋服に使っています!でもやっぱり可愛いから買っちゃうんです!だって、歳をとったらもうこんな可愛いお洋服は着れなくなるんだし。
 家に帰ってから早速着てみました!前に買ったスカートと合わせたらこのブラウスが超ぴったりでした!
 買ったばかりのブラウスを着ていたら、なんか急にお出かけしたくなってきました!(笑)
 でも、週末までがまんがまん。
 今日は、ただロイスクレヨンにストリートブックをもらいに行っただけのはずが、またお買い物をしてしまいましたね。
 でも後悔はしてません!だってこれ逃したらもうこのブラウスは無いかも知れませんからね!
 欲しいと思ったらすぐに買うのが鉄則です!(笑)

<<あのジャケットのおかげでロイスクレヨン友達になった! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンにお金かけられますか?>>

この記事へのコメント

  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 15:25

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/me3zt-u/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 03:59

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 07:17

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://cnv6baj.fusa.yahoosearch.me/
  • こんなんでいいのかよw
  • 2010年07月25日 03:48

  • 買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://GoRioYaJi.net/hamo/vvzsarfr/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月03日 05:12

  • 敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://knolaoff.zet.hatu-miku.com/
  • �v���������肢���������H
  • 2010年08月11日 03:17

  • �����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

    �����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
    �z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

    ���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
    http://rajxc1r.mugi.zozozoi.net/
  • もう大満足っすよwww
  • 2010年08月22日 02:09

  • 童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
    報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/d55bcn2/
  • 熟練のテクニックやべぇ・・・
  • 2010年09月08日 16:00

  • 初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

    ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

    今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://jaka.subekarazu.com/x2f74--/
  • ローションでニュルニュル!
  • 2010年09月26日 04:36

  • 7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
    http://SNAPKNAP.com/yes/phr1z4l/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

