ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン 金 > ロイスクレヨンにお金かけられますか?

ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨンにお金かけられますか?

ロイスクレヨン(Lois CRAYON)は、イギリスと日本にルーツを持つヴァイオリニスト、ロイス・クレヨンという架空の女性ををイメージキャラにショップを展開しています。

店内にはロイスが作曲したヴァイオリンの曲が流れ、ゆったりとした気分で買い物を楽しむことができます。定番商品はもちろん、流行もきっちり押さえ、健康的で知的な女性のためのお洋服がいっぱいそろっています。

ロイスクレヨン、いいですよねぇ。
私はロイスクレヨンのお洋服が大好きなんです。ロイスクレヨンのお洋服を買い始めて約4年になりますが、困ったことが…

ロイスクレヨンのお洋服がおがかかる!

ということなんです。ロイスクレヨンデビューする前も結構お洋服にはお金をかけていたつもりだったんですが、ロイスクレヨンはハンパじゃないっ!

ロイスクレヨンのショップでお洋服を買えるのは、ボーナスがもらえる時くらいですね。

その時は、いろんなアイテムをあまり金額を気にしないで買っちゃいます。

帰ってきてそのロイスクレヨンのショップバックを見た母親は、「買い物依存症?」なんて意地悪を言いますが、そんな事言われてもめげません。

だって、普段はそんなにお金をかけて買えないんですから…

通常はネットオークションに頼ってますね。

ロイスクレヨンのたくさんのアイテムがあって、新品でもうまくいけばお得な金額で購入できたりします。ユーズドはもっと安い金額なので大助かりですよ!

ロイスクレヨンのお洋服はお金がかかるから買えない、なんて思わずに一度ネットオークションでお気に入りのお洋服を探してみてください。


<<今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンの新品の香り>>

この記事へのコメント

  • 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ
  • 2010年11月15日 09:25

  • 荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
    http://ran.tooben.net/nkttihza/

    縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
    繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

