ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ブラウス > 絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪

ロイスクレヨン ブラウス

絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪

私の大好きなブランド、ロイスクレヨンというブランドは、架空の23歳のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターとして作り上げ、そのキャラクター名をそのままロイスクレヨンLois CRAYONとブランドの名前に付けたということです。

ロイスクレヨンの洋服は、コート・ジャケット・スカート・ワンピース・ニット・ブラウス・カットソーなどがあり、ロイスクレヨンの洋服は知的で洗練された上品さがとても感じられます。

今私がロイスクレヨンのアイテムで狙っているのが、”バイカラーシュウブラウス”です。

このブラウスの特徴は、フロントに刺繍があしらわれており、さらに黒のパイピングでシャープな仕上がりになっています。

このロイスクレヨンが新しく出すブラウスの見た目の印象なんですが、フロントの刺繍がほんとに上品なんです!黒のパイピングもパンチがきいてて、まさにロイスクレヨンっていう感じなんです。

ロイスクレヨンのブラウスは何枚か持っていますが、このブラウスが手に入ればたぶん他のブラウスは出番が少なくなりそうなので、ちょっとずつオークションに出品しちゃおうかなって思ってます。
それくらい欲し〜いブラウスなんですよね。

このブラウスがゲットできたらまた報告したいと思います♪

<<ロイスクレヨンのスカートに似合うコーディネイト | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | LOIS CRAYON ラビットファージャケット>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

