ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ジャケット > ジャケットに合わせたロイスクレヨンのスカートに決定!

ロイスクレヨン ジャケット

ジャケットに合わせたロイスクレヨンのスカートに決定!

友達のバースデープレゼントがやっと決まりました!
 もちろん、ロイスクレヨンです!決断の時はいつか来るものですね。
 すごいすっきりしました!結局あとから目移りしたスカートをプレゼントすることにしたんです。
 実はわたしと彼女はたまたま同じロイスクレヨンのデザインのジャケットを色違いで持ってるんですが、スカートの方がそのロイスクレヨンのジャケットに合うのでこっちに決めました。
 二人が出会うきっかけにもなったジャケットなんです。これで合わせる服が増えてくれるとうれしいです(笑)
 その代わりわたしはもうこのロイスクレヨンのスカートは買えませんけどね(涙)
 でも大丈夫かな?彼女なら全然気にしないかも。
 一番最初に出会った時も同じ電車の車両でさっき出てきたロイスクレヨンのジャケットを二人とも着ていたんですが、気まずいと思ったのはわたしだけだったようで彼女は全然気にならなかったそうです。
 「むしろその後の会釈の方が気になった」らしいです(汗)
 もしわたしが逆の立場なら、知らない人がチラチラ見てくる上に目が合って会釈までされたら気味が悪くて次に会ったら逃げてたかもしれません(笑)
 彼女があんな性格でよかった〜!

<<ロイスクレヨンのスカートの魅力 | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンの新品をネットで発見!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。