ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ジャケット > あのジャケットのおかげでロイスクレヨン友達になった!

ロイスクレヨン ジャケット

あのジャケットのおかげでロイスクレヨン友達になった!

たまに街ですれ違う人で「あ、わたしが持ってるロイスクレヨンの服と同じだ〜」って人いませんか?
 そういう時の相手の着こなしって結構参考にしたりしてます。
 「パンツでもこのジャケットと合うんだ!」とか「今ぐらいの季節だったらもうジャケット着ても大丈夫なんだ」って感じで。
 逆に今の自分の格好もそんな風に誰かに見られてるのかな?とか考えると、「街に出る時は手が抜けない!」って思っちゃってロイスクレヨンの勝負服とか着ちゃいますね(笑)
 前に出掛けにさんざん迷って着たロイスクレヨンのジャケットと全く同じデザインの色違いを着た人と電車で出会ってしまいました。
 気にしなければよかったんですが結構近い距離だったのでチラチラ見てしまい目が合っちゃったんです!(汗)
 お互い(わたしだけ?)気まずくてなんとなく会釈してしまいました。
 でもその人のジャケットの着こなしとかが、わたしと似てる感じだったので「あの色のジャケットでもかわいかったかも」と優柔不断の虫も騒いだりして(笑)
 その人は一駅だけで降りていきました。実は後日談まであって、次の休日にまたその人に会ったんです!ロイスクレヨンのショップで(笑)
 さすがにお互いあのジャケットで同じ服じゃなかったですけどね。
 それがきっかけで今では仲良しです!ロイスクレヨン友達ができました!!

<<ロイスクレヨンの靴は希少?! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | 今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。