ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ジャケット > 私のロイスクレヨンのジャケットも誉めて!

ロイスクレヨン ジャケット

私のロイスクレヨンのジャケットも誉めて!

最近、ロイスクレヨンのカタログで新作のジャケットを見つけて買おうかな〜って迷ってる時の出来事でした。
 その時、テレビを見てて「美人は顔を誉めるよりシャツや化粧、アクセサリーなどのファッションのセンスを誉めた方が効果的」ということ言っていました。
 美人は美人と言われ慣れてるので美人と言われても「またか〜(呆)」ぐらいにしか思わないからだそうです。
 うらやまし〜い!うらやましすぎて何回も美人って使っちゃいました(笑)
 わたしも一度ぐらいそう思ってみたいです!しかしそんな美人からはほど遠いわたしでもやっぱりロイスクレヨンのファッションを誉められるとすごいうれしいですね〜。特に最近買ったばかりのロイスクレヨンのジャケットとか!
 逆に美人って言われても「またか〜(またお世辞か〜の方)」ってなっちゃいます(涙)
 実は前に取引先の会社の方にロイスクレヨンのジャケットを誉められたことがあったんです!その方は結構イケメン(古い?)な感じで、わたしすっかり胸キュン(絶対古っ!笑)しちゃいました。運命の出会いってホントにあるのかしら、とか考えちゃって(笑)
 その日、一番のロイスクレヨンの勝負服を着てきてよかった!って思っているのもつかの間です!
 でもその方は続けて「そろそろ妻の誕生日なので何かいいジャケットがないかと探してたんです」誉められたのはうれしいんですが結婚されてたんですね(涙)
 勝手に失恋したあたしは「ロイスクレヨンがイイです」ってだけ教えてあげましたとさ(苦笑)

<<ロイスクレヨンのコートをGETするには・・・ | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンの古着は1つしかないプレミアもの>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。