ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ブラウス > 憧れのロイスクレヨンのブラウス

ロイスクレヨン ブラウス

憧れのロイスクレヨンのブラウス

ロイスクレヨンは23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに、オリジナルの商品づくりをしています。
シーズンごとに色や柄を変えて、提案しているジャガード織りのスカートや繊細な刺繍が美しいニットなど、知的で健康的で楚々とした女性を演出できるアイテムが揃っています。

私もロイスクレヨンの大ファンです。
元々は別のブランド(名前は伏せときます)をこよなく愛していたのですが、たまたまロイスクレヨンのショップに入ってみて、もうロイスクレヨンの虜になってしまったのです。

ロイスクレヨンはどのアイテムも基本はベーシックでありながら、決して流行遅れではなくすごく惹かれるんですよね〜
私はブラウスを一番持ってます。
自分でもなんでブラウスだけ他のアイテムより多く持っているのか原因不明なんですが…

だけど、ロイスクレヨンのアイテムはどれもお値段が高いのが難点。

だから、臨時収入があった時はロイスクレヨンのショップに行き、あとはネットオークションでロイスクレヨンのアイテムをチェックしてます。
「ロイスクレヨン ブラウス」なんかで検索するといっぱい出品されてるんですよ。
だいたいのブラウスはユーズドになってしまうのかな〜でも、中には新品のブラウスもありますし、ショップで買うより安く買えますのですごく助かってます。
安いから、といって幾つも買って泣くのは自分、なんて事もしょっちゅうです…

ロイスクレヨン好きだけど値段が高くて。。。という方はオークションを見てみるのもいいかもしれません。
あなたもロイスクレヨンの素敵なブラウスにめぐり会えるかも♪

<<LOIS CRAYON ラビットファージャケット | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンの貴金属のアクセサリーが買えちゃう!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

