ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ワンピース > 夢のロイスクレヨンのワンピース♪

ロイスクレヨン ワンピース

夢のロイスクレヨンのワンピース♪

ロイスクレヨンの探していたワンピース、ついにオークションで見つけちゃいました!

私の住む街にはロイスクレヨン、残念ながらないんですよね〜
なぜロイスクレヨンを知ったかっていうと、旦那のお姉さんがすっごい可愛い服を着ていて、聞いみたらその服がロイスクレヨンだったのです。

それからロイスクレヨンについていろいろ調べていたのですが、そんな矢先に友人の結婚パーティーに招待されることになって、それなら「絶対、ロイスクレヨンのワンピースを着て結婚式に行く!」と決めたのです。
とは言っても、結婚パーティーですからあまりカジュアルなワンピースだと着ていけないのでどうしようかと悩んでいましたが、ついに見つけたのです!

そのワンピースは上半身に蓮の花がプリントされたワンピースで、スカートはバニエでふわっと広がるようなジャガード素材、オークションの説明では上半身がよく伸びるみたいなので、サイズ的には全然問題なさそうです。
さらに、ベルトと肩紐がベルベットなんてオシャレ〜

問題はそのお値段なんですよね〜
でも、やっぱりロイスクレヨンだから高いのは当然だし、何よりも欲しかったロイスクレヨンのワンピースですからね。

旦那にちょっと援助してもらって絶対GETしたいと思います!


<<ロイスクレヨンは少しお金がかかるけど・・・ | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンに合う服を通販でGET!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。