ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン 新品 > ロイスクレヨンの新品の香り

ロイスクレヨン 新品

ロイスクレヨンの新品の香り

最近ロイスクレヨンでお買い物をして気づいたこと。

それは、やっぱりロイスクレヨンの新品の洋服は最初に袋から出したときの香りが違います。ロイスクレヨンのショップ袋を手にしたことがある人はきっと誰もがそう感じているはずです。
古着ももちろんそのロイスクレヨン独特な味がでていいのですが、やっぱり新品には適いません。

新品はショップで買うと少し高いので、その値段からしても高級感漂う香りです。月に一度くらいは、自分へのご褒美として最適ではないでしょうか?

またロイスクレヨンの本社は大阪にあり、設立は昭和47年の10月と、私たちがこの世に産声をあげるだいぶ前ですが、外観は新品そのものです。そして現在では1997年の9月からはカフェ事業も展開し、婦人服及び服飾雑貨小売業だけにとどまらず事業を拡大し続けています。

ちなみに、商品はすべて自社オリジナルでスカートもパンツもコートも、製造から販売までを一体化した業態の専門店ですので、どれもが「新品」という名に相応しいものばかりです。


<<ロイスクレヨンにお金かけられますか? | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | 【ロイスクレヨン/Lois CRAYON】花柄 サテン フレアー スカート M/F8【中古】110806>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。