ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン コート > ロイスクレヨンが贈る、一押しコート

ロイスクレヨン コート

ロイスクレヨンが贈る、一押しコート

優柔不断な私の今年の目標は、今年こそロイスクレヨンコートを買うことです。

何度か、様子を見ようとショッピングで・・・しかしいつもコートからスカートや別の洋服に目移りしちゃったんです(汗)
もっと自分の性格を考えた上で行動するべきでした。

でもこれも大好きなロイスクレヨンとの出会いだとポジティブシンキングでついスカートを買ってしまい・・・結局去年も一昨年も予算上コート見逃す始末に・・・
しかし今日は思い切って予約をします!もうこれで後にはひけません!

今年のロイスクレヨンコートは「女優」というテーマとの事で、8つのスタイルの中からどのコートをチョイスしてもまるで銀幕のスター、オードリー・ヘップバーンのよう・・・ついロイスクレヨンのショップの鏡の前でうっとりしてしまいます。予約が届くのが待ち遠しい!!

そういえば、このロイスクレヨンという女性は空想で作り上げられた人物ですが、可憐で清楚、そしていつまでも少女のように輝くオードリー・ヘップバーンが一番近い女性のように思えました。


<<ロイスクレヨンの靴を履いて | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | 古着に埋もれたロイスクレヨン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。