ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン スカート > OLが選ぶロイスクレヨンのスカートべすと5!

ロイスクレヨン スカート

OLが選ぶロイスクレヨンのスカートべすと5!

ロイスクレヨンの数あるスカートの中で、OLに人気のスカートをご紹介します!

この一着があれば日々の通勤のアクセントとなるロイスクレヨンの洋服。そのイメージコンセプト通り知的で清楚、凛としていていつまでも可愛らしい女性にしてくれる!どれもそんなものばかりです。中でも、OLさんに指示されるスカートはこういったものがほとんどです。

1.ギンガムチェックのスカート
2.ふわふわシンメトリースカート
3.スコットクラブのロングスカート
4.シックな花刺繍マーメイドロングスカート
5.総レースのプリーツスカート

ほとんどが定番、といわれてるものですが、やはりそれはそれだけ多くの方から支持されているからなんですね。

シーズンごとに変わるデザインももちろんですが、変わらず着続けられるのもロイスクレヨンの魅力の一つではないでしょうか。ロイスクレヨンを愛するものとして、ロイスクレヨンにしか出せない味を、いつまでも絶やさないでいてほしいですね。

<<ロイスクレヨンの衣替え〜ジャケットからコートに〜 | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | 大好きな靴はロイスクレヨンです!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

