ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン コート > ロイスクレヨンのコートをGETするには・・・

ロイスクレヨン コート

ロイスクレヨンのコートをGETするには・・・

ロイスクレヨンのお店では、ワンピースやスカート、コートやジャケットや小物・アクセサリーなどの予約をすることもできます。特に、冬のシーズンには限定のものも含め、コートの予約が殺到します。ロイスクレヨンで予約したコートは、ウールで6〜8万円台 カシミア混在で10万円を超える価格設定となっています。もしこれがカシミア100%のコートが出たらいったいいくらの値段がつくでしょう・・・
ちなみに、予約をしたらお買い上げするのがお約束なんですが、絶対に買わなければいけないというものでもないらしく、気軽に「じゃ、これ予約するね」って言って律儀に買う人もいれば、あっさりキャンセルする人もおり、また、着てみてどうしても合わなくてキャンセルする人もいます。
なので、そのキャンセルされたロイスクレヨンのコートなどがお店で売っていることもあります。 そしてさらに、それが福袋としてお正月などに売られることもあるようです。もちろんロイスクレヨンの同じ店舗でも福袋を出す店舗と出ない店舗もありますが・・・セールなどはしないぶん、こうして少しでも多くの人にロイスクレヨンを楽しんでもらいたいってことなんですね!
冬の装いをより一層華やかなものにする為にも、予約で間に合わなくても、各店舗走り回ったりして諦めずにGETしたいですね。そうすればもしかしたら、「勝利の女神」ならぬ、「ロイスクレヨンが微笑む」かもしれません!

<<ロイスクレヨンの貴金属のアクセサリーが買えちゃう!! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | 私のロイスクレヨンのジャケットも誉めて!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

