ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン 金 > ロイスクレヨンの貴金属のアクセサリーが買えちゃう!!

ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨンの貴金属のアクセサリーが買えちゃう!!

ロイスクレヨンが銀座ファイブ内に貴属(アクセサリー)を中心に、キラキラしたスペースをオープン!!小さなスペースですが、ロイスクレヨンの世界観が詰ったスペースで貴金属がキレイに並べられていて、そのスペースだけ違う雰囲気をかもしだしています。

ロイスクレヨンの世界観が好きで服やバックは購入していたのですが、貴金属(アクセサリー)などはあまり気にしていませんでした。でも、やっぱり同じ世界観で造っているのでマッチするのはモチロン、他の服と合わせてもロイスクレヨンの雰囲気がいい具合にかもし出されているのは嬉しい限りです。

銀座ファイブ内のロイスクレヨンアクセサリーは、カチュウシャが豊富。
白のレースタイプ、キレイなベージュタイプ、ゴージャスなゴールドタイプ、大人なレッドタイプなどなど・・色んなカチュウシャがあって目移りしちゃいます。

カチュウシャを中心とした品揃えで他の店舗には無いアクセサリーも扱っていて、ショーウインドウの中は女性が虜になること間違いなしの金キラワールドですよ!!ロイスクレヨンの各ショップでもアクセサリーは扱っているのですけど、品揃えが違うので一度は見てみたいショップですね。

<<憧れのロイスクレヨンのブラウス | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンのコートをGETするには・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

