ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ブラウス > ロイスクレヨン独特のブラウス

ロイスクレヨン ブラウス

ロイスクレヨン独特のブラウス

ブラウスの起源は、未だ論説が分かれていますが、一万年前からその形は存在していたようです。また、当時中世の西ヨーロッパで男女ともに愛用され、ブラウスは基本的には男性向けのワイシャツと同様ですが、最近では女性向けのデザインは多岐にわたり、19世紀頃からは袖や襟、胸元までこだわったものも多く、ブラウス一つで女性らしさを演出しています。そして、20世紀になると日本の女性の間にも広がり始めました。現在では季節を問わず着られています。
とくにロイスクレヨンというブランドではその独特のデザインと、完璧なイメージコンセプトを確立させています。
合わせやすいブラウスは、インナーとして、またスカートやパンツスタイル、どれに合わせてもがーリーで清楚な雰囲気になります。それこそがロイスクレヨン独特といえるでしょう。
また昨今では、メイド服が流行り、そのインナーとして着るフリフリなブラウスが人気です。そんな流行に合わせたロイスクレヨンはカラーも模様も様々です。ロイスクレヨン着るだけで、お嬢様になったような気分にさせてくれます。

<<ロイスクレヨンの限定コート受付開始! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンの姉妹ブランドタバサ クレヨンを通販で・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。