ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン スカート > ロイスクレヨンのスカートに似合うコーディネイト

ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨンのスカートに似合うコーディネイト

ロイスクレヨンの洋服は、どれも品があり、合わせる洋服まで気品があるように感じます。
そんなロイスクレヨンのフェミニン、カジュアルなアイテムの中でも、一番ブランドとしての特徴が出ているのはスカートじゃないでしょうか。
ロイスクレヨンのスカートはバリエーションが豊富です。たとえばロイスクレヨンのデニムスカート、デニムという素材を使ってしかもユーズド加工してあっても、なぜかロイスクレヨンのデザインだとカジュアルになりすぎずに上品なんですね。これこそが長年に渡り女性達を魅了し続けるロイスクレヨンのマジックです。
ジャガード織りのスカートもとても人気です。アイボリーの地に花柄が刺繍っぽくデザインされているスカートはいかにもロイスクレヨンらしいです。
それ以外にも、清楚でモダンな雰囲気のスカートももうひとつのロイスクレヨンのブランドイメージコンセプトとなっていて、普通のプリーツスカートのようなファッションでも、ロイスクレヨンの手にかかると、まず地の色からして違います。黒に近い紫といったなんとも上品な色合いだったりします。そこに、ピンストライプでもうちょっと明るいパープルとちょっと濃い目の山吹色っぽい黄色のラインが交互に入ったりしているスカートは、たとえば白いブラウスなんかとのコーディネートのバッチリじゃないでしょうか。

<<ロイスクレヨンの古着は普通の古着とは一味違う。 | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | 絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。