ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン 古着 > ロイスクレヨンの古着は1つしかないプレミアもの

ロイスクレヨン 古着

ロイスクレヨンの古着は1つしかないプレミアもの

ロイスクレヨンは「ロイスクレヨン」という女性をイメージキャラとして、健康的で知的なかわいらしい大人な女性を目指して洋服、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムを販売しています。しかし、2週間で売り切れるように少数生産で工場から直送で店頭に出荷しているため、在庫がありません。各店舗での服の販売数は少なく、サイズもそんなに幅広くないのでお気に入りの服と出会ったら即購入しないと二度と逢えないことがあります。

そんな数少ないロイスクレヨンの服を手に入れた人は、なかなか古着として市場に出してくれません。そのため古着とはいえ「プレミアもの」になるのだと思います。

しかもロイスクレヨンの服は年齢、年代、流行に左右されず落ち着いたオリジナルの世界観があるので、古着としてはいつの時代もライバルが多い商品だと思います。

古着として一番狙い目は、予約しなくては手に入らないコートです。
ウール素材で6〜8万、カシミア混で10万以上なので古着でリーズナブルに手に入れたいです。ロイスクレヨンで予約して購入したコートは思いいれもあるので、なかなか古着としては市場にまわってこないと思いますが、「プレミアもの」は是非手に入れたいです。

<<ガーリースタイルならロイスクレヨンのワンピースで決まり! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンのスカートが似合う女性>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。