ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン 古着 > ロイスクレヨンの古着を手に入れろ!!

ロイスクレヨン 古着

ロイスクレヨンの古着を手に入れろ!!

ロイスクレヨンは23歳のバイオリニスト「ロイスクレヨン」をイメージして、健康的で知的なかわいい大人な女性に似合う洋服をはじめ、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムがあります。しかし、販売数が少なくお気に入りの服と出会ったら即購入しないと二度と逢えないことがあります。まさに「一期一会」です。

そんなロイスクレヨンの古着は、オークションか古着屋で手に入れるのがベストです。
ネットでもブランド古着を取り扱っているショップがあるので、そこでロイスクレヨンを扱っていると思います。

某オークションで取り扱われている品数は約350点
検索ワードとして、
ロイスクレヨン ワンピ
ロイスクレヨン スカート
ロイスクレヨン 今期
ロイスクレヨン 新品
ロイスクレヨン ブラウス
古着は検索されないのですね・・確かに新品があるならそのほうがいいですよね。
お値段としても新品はかなり高額ですが、古着だとやっと手が出るぐらいの価格になっているので、ライバルは多いと思いますが一度は落札してみたいです。

考えてみたら「古着」は、一度誰かが着たもので再利用なので地球にも優しいですね。
古着を嫌う人もいるのですが、ロイスクレヨンの古着は型崩れも少なく全体的に人気が多いです。

<<大好きな靴はロイスクレヨンです! | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンにはやっぱりブラウス!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

