ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン ワンピース > ロイスクレヨンのワンピースは世代を超える

ロイスクレヨン ワンピース

ロイスクレヨンのワンピースは世代を超える

ロイスクレヨンワンピースは、ロイスクレヨンというファッションブランドのイメージコンセプトである「知的で可愛く、凛として清楚」を忠実に表現しています。毎年、毎年常にロイスクレヨンの洋服はトレンドを意識していても、流行に流さないデザインなので、末永く愛用されています。なんと、数年前の新作でもロイスクレヨンなら、今年着ても全く違和感がなく着ることができます。
ワンピースとは、上衣とスカートが一続きになった洋服で、袖や、スカート丈を変化させ、その時代に合わせた流行を取り入れながら進化しています。ワンピースは色々なファッションブランドからも支持されているが、中でもロイスクレヨンは人気が高いです。オークションなどで見かける、古くなったワンピースも色合いが素敵で、年を重ねるごとに独特の味がでて、そのせいか、数年前のワンピースでも値段も落ちることなく未だに販売時と同じような高値で取引されています。
また、年齢層も幅広いので、昔母が着ていたワンピースを、時代を超えて今度は娘が着る、なんて事もあるようです。

<<ロイスクレヨンは通販で買える? | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンのお洒落な古着>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。