ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン スカート > ロイスクレヨンのスカートの魅力

ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨンのスカートの魅力

 先日、スカートを見にロイスクレヨンのショップに行きました! ロイスクレヨンのショップ店内はこんな感じです・・・。全国にあるロイスクレヨンのショップは、架空の女性ロイスクレヨンのプライベートルーム、リビング、オフィスなどをイメージした空間となっていて、流れるBGMはバイオリニスト(という設定)であるロイスクレヨン自らが作曲したものです!そのCDも販売しているようです。なんだかただ、そこにいるだけで時間を忘れてゆったりと寛げます。 ショップの中は、ロイスクレヨンが選んだお気に入りのスカートたちを並べた、まさにロイスクレヨンのクローゼットです!!これまでカッコイイパンツスタイルが多かったのですけど、スカートやブラウスなど、今年はガーリーテイストも挑戦しているみたいです。
 またロイスクレヨンのスカートは、トレンドを意識していても、流行に流されたデザインではないので、長く着られる所も魅力です。しかしそのスカート一つ見てもトラッドを基本とした落ち着いたデザインは全てオリジナルで、一つ一つが細部まで手が込んでいて、希少性の高い商品が揃っています。
 ロイスクレヨンのイメージである健康的で知的で楚々とした女性の為の服づくりをすることで、そのコンセプトを忠実に再現していました。

<<ロイスクレヨンの姉妹ブランドタバサ クレヨンを通販で・・・ | ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ジャケットに合わせたロイスクレヨンのスカートに決定!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。