ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見! > ロイスクレヨン スカート > ロイスクレヨンの歴史とスカート

ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨンの歴史とスカート

 「ロイスクレヨン」はイギリス人の父と日本人の母を持つ23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに昭和47年10月に設立、大阪、名古屋東京などを中心とし全国的にショップを展開しています。とは言っても、これはブランド、「ロイスクレヨン」がモチーフとしている架空の女性像なんです。しかしそのストーリーはまるで実在するかのように錯覚させるほど徹底していて、彼女の発売したCDが7枚あり、どれも癒しのBGMとしては最高です。なんと店内にはロイスクレヨンの曲が流れ、ゆったりとした気分でお買い物が楽しめます。
 靴・小物・アクセサリー・スカート・ジャケット・ブラウスなど定番商品は、今年らしさもきっちり押さえ、健康的で知的な女性のためのクローゼットです。
 中でも人気なのは女性らしさを演出するスカートです。シーズンごとに色や柄を変えて提案している定番のジャガード織りのスカートや、豪華な総レースのスカート、マーメイドスカート、バルーンスカート、ロングスカートと様々です。
 合わせやすいうえに、家にあるどんな服もしっくりくる「知的で健康的でかわいく楚々とした女性」をコンセプトとしたその洋服・・・それはまるでロイスクレヨンの魔法とも言えます。

ロイスクレヨン・ファン@ロイスクレヨンの魅力再発見!トップへ | ロイスクレヨンは通販で買える?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。